エリザベサエ

今日、志藤さんのお店のページを見たら


今回のエリザベサエの産地?はネグロ川上流になるそうで


エリザベサエ・ネグロらしいヽ(;´Д`)ノ

WILDのエリザベサエには違いないのでいいのだけども・・・


さて前回の投稿で写真載せるって言ったので頑張りました。


頑張ったけどなかなか写真撮らせてくれなくて

なんとか♂っぽい子達を撮影しました。

2ペア共に♂っぽい子です。

ちょっと小さめの♂っぽい子


















ちょっと小さめの♂っぽい子その2

















仕切板の右側の一番気が強い♂っぽい子(仕切板の向こう側の子を威嚇してます)


ちょっとピントずれてますね・・・・



















まだ小さいので仕切板で同じ水槽に飼ってますが、月末に3段の水槽台が来たら

分けて収容しようと思ってます。


♀っぽい子は奥のほうに逃げこんで写真撮らせてくれないんで

また機会があったら・・・ヽ(;´Д`)ノ



おまけ

水草水槽にて飼っているボレリィ・オパールです。



















彼は大変慣れているので接写しても逃げませ んヽ(´ー`)ノ










0 件のコメント :

コメントを投稿