写真が結構撮れた!

 志藤さん教わった撮影方法で撮って見ました!

意外と上手くとれた(*^^)v

エリザべサエですよ~


色が出てきてるので結構いけてきたかも?







コケは見なかったことにしてください!(;・∀・)



お茶パックが浮いてるのは見なかったことにしてください!(;・∀・)



変な葉っぱが浮いてるのも見なかったことにしてください(;・∀・)



浮き草の根がびろーんてなってますがこれも当然見なかったことにしてください(;・∀・)




エリザベサエといっといてロートカイルですが気が付かなかったことにしてください!(;・∀・)

写真のコメントが昨日と同じパターン

ですがなにか?


ネタがなかったんだよー!orz



6 件のコメント :

  1. 1. 無題
    綺麗に撮れてますね(≧∇≦)
    アカハラアカハラ!

    水がリーフで黄色く、コケ、そして浮草でろーん(笑)
    うちと同じです(笑)

    見た目はあれでも魚を考えるとこれですよね(o≧▽゜)o


    あ、撮り方教えてくださいよー

    返信削除
  2. 2. お茶パック
    何が入っているのですか?
    ウチでは時々、鷹の爪が浮かびます。
    白点はすぐ消えますね。

    返信削除
  3. 3. Re:無題
    ��ミムーさん

    今回の写真はなかなかでしたでしょ?(^^ゞ

    撮り方は部屋を暗くして水槽側が明るい
    状態にしておくと、魚からこちらが見えないので
    逃げられないってことでした!

    返信削除
  4. 4. Re:お茶パック
    ��アピスタさん

    うちはお茶パックにはピートモスが入ってます。
    繊維状の物をそのまま使うときもあれば、粒状になっているものを使うこともあります。
    水が黄色くなるので嫌がる人もいますので軽くはオススメできないですけど、
    うちの場合導入してまだ一ヶ月くらいしかたってない子が多いので少しでも魚の負担を減らしたいなとおもって導入しています。

    返信削除
  5. 5. 無題
    綺麗に撮れてますよー(^。^)
    いっぱい撮って見直した時に奇跡の一枚が有ると嬉しいですよねー

    返信削除
  6. 6. 無題
    >おたかぽっぽさん
    奇跡の一枚を期待してますがまだ来てないですねぇ

    もっと撮らないと

    返信削除