アピスト病の症状が限界になると!?

まず会社を定時にあがるまで悶々とします(;´д`)

気が付くとどの水槽に入れるか考えてる位な感じです

次に志藤さんの店に向かいます

見るだけ見るだけと呟きながら(・・;)

到着すると水槽の場所を確認します

確認中・・・(どれどれ見せてもらおうかSクラスの色合いとやらを・・・)

確認中・・・(通常の赤の三倍の色がでています!)

確認中・・・(あ、赤いメンデジィだと!にげろ!Sクラスだ!ミムーさんが撃墜された奴だ!)

心の中でそんなやり取りをしていると

志藤さんにもってかえりますか?と聞かれるがこの時は濁す(・・;)

常連さんと対象のアピストについて和やかに歓談します(^_^)

その最中に何かを志藤さんに伝えます

「一番いいのでお願いします」と

(一番いいのってなんだ?!僕が一番上手く操縦できるんだ?)

気が付くと袋を持って地下鉄に乗っています

あれ?

これはなんだろう?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おぉぉぉ

やっちまったぁ!

次回に続く



6 件のコメント :

  1. 1. 無題
    赤い彗星っ!!奴が来たんだっ!!
    いやぁブライトビンデン以外でガンダムネタに絡めるとはw

    やっぱり見ちゃうと最後!!やはり赤い奴いかれましたか・・・ザクの3倍モゴモゴw

    返信削除
  2. 2. 無題
    わかりますわかります(* ̄∇ ̄*)
    あー、買っちゃいますよね、病気だし(笑)
    治療法は今のところないらしいですよm(_ _)m

    返信削除
  3. 3. Re:無題
    ��おたかぽっぽさん

    ビンデンネタに便乗してしまいましたw
    こちらの写真楽しみにしてくださいね

    返信削除
  4. 4. Re:無題
    ��ミムーさん
    買っちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
    勝手にブログに登場させちゃってすいません
    (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

    返信削除
  5. 5. Sクラス!
    いいすね(^¬^)ジュル

    あ、食べませんけど。

    画像楽しみです!

    返信削除
  6. 6. Re:Sクラス!
    ��アピスタさん

    Sクラスは自分も始めてなので
    結構ドキドキです。


    返信削除