ビタエニアータ 詳細不明 (アピストマンショ外)

さて


最近トニナ水槽を立ち上げて居ますが


実はもう一つの30キューブもトニナ水槽にて


立ち上げ準備中です。

そこの住人たちはアピストマンションの外へ引っ越しました。

住人はラミレジィを筆頭に気性の荒い子達ばかりです。

その中でも地元のショップにてペアと言われ購入した

ビタエニアータが居ます。

さすがにそんなに綺麗でもないし・・・

産地も不明でどこのこ?

ブリードなの?ワイルドなの?

全部わからない・・・

ペアだったはずなのに雄雄だし

色味まで違う・・・

ブリードしたいけど雄雄じゃダメだし引取りに出すか等々

悩んでいた子達で紹介を躊躇っていましたが

なんか最近ちょびっと綺麗になった気がするので載せてみます

まだ臨時のライトで5Wの暗さなので写真全体が暗いですし

ブロ友のみなさんが飼育しているような子達とはやはり違いますが

お値段1980円を前提に見てくださいね!

そんな綺麗じゃないので(/ω\)ハズカシーィ







よかったら押してくださいね


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ


にほんブログ村


















5 件のコメント :

  1. 1. 無題
    く・く・暗~~~思わずMacのディスプレイ
    傾けましたよ・・もっと見えんかった・・・(笑)
    頬のキラキラ良いですね~♬
    1軍のあてという生活がきませんように・・・・・・・

    返信削除
  2. 2. わかるー
    私もディスプレイの角度変えて見ました(^m^*)。

    腹ビレ長いじゃありませんか?
    ブルー系、今度飼いたい・・・。

    それにしても、Anのおさかなさんは、やっぱり美しいのですね。
    うふ♪

    返信削除
  3. 3. 無題
    >RioNerimaさん
    ごめんなさい
    これでも一番高感度な設定で撮ってるんですが・・・
    当てにするにもフルサイズ級なんで難しいかなぁ

    返信削除
  4. 4. 無題
    >アピスタさん
    すいません( ̄▽ ̄;)

    肉眼で見るともっと色も出てるのですが・・・

    ヒレは以外とのびてますがやはり
    志藤さんのお店の子にはなりませんね

    返信削除
  5. 5. 無題
    暗くて逆に雰囲気でてますよ(^。^)
    今度は明るめの写真も見てみたいですなー


    返信削除