大雪です

今日は嫁ちゃんと買い物に行く予定でしたが

やめましたヽ(;´Д`)ノ

埼玉でここまで積もるのは久しぶりです。

明日の出勤が不安になります(;´д`)トホホ…

なんか吹雪いてます

うーん


結構降ってるので写真をパチリ




これも実はマクロレンズで撮影しています。

マクロレンズは中望遠でとれるのでこんな用途にも使えます。

奥さんへの言い訳にも使えますよ?

買っちゃえ買っちゃえ( ̄ー ̄)ニヤリ






4 件のコメント :

  1. 1. (笑)
    カミユさん
    アピストだけではなく、マクロも普及しちゃいますか!
    買っちゃえ!買っちゃえ!

    返信削除
  2. 2. こちらも
    東京都文京区も大雪です。積もってます!
    個人的には嫌いじゃありません。
    きれい~。
    マクロは大好きです。

    返信削除
  3. 3. Re:(笑)
    ��ヒロさん
    いやいやアピストを普及するためのマクロレンズですよ!
    絶対綺麗に撮りたいのですから!
    マクロレンズ買えないなぁと思っている世の中の旦那さんに良い言い訳を提供しているのです!

    返信削除
  4. 4. Re:こちらも
    ��アピスタさん
    大雪の後で明日が大変そうです
    電車ちゃんと動くかなぁ・・・

    返信削除