最近ちょびっと忙しい

ネタはなんかいっぱいあるんですが


微妙に忙しかったりするので更新がままなりません


なんとなく怪しいなと思っていたアピスト2ペアが産卵孵化してたり


ひっそり新規導入してヒ・ミ・ツシリーズを増やしてるんですが



写真撮ってる時間がない・・・


子供が生まれるまでに汚い水槽をある程度綺麗にしとかないと


時間が取れなさそうなので毎週半リセット敢行中です(´・ω・`)


これから一本移設しますorz


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ

にほんブログ村


12 件のコメント :

  1. 1. 無題
    深夜の水槽移設 お疲れ様で~す。
    お気持ちよぉ~く分かります。
    ヒ・ミ・ツ シリーズも公開をお待ちしてます。

    返信削除
  2. 2. 無題
    まだヒミツシリーズを増やし続けてるとは。。
    公開日が待ち遠しいですね。

    返信削除
  3. 3. 無題
    おはようございます!
    旅行どうでした~楽しかったですか?
    頑張って~

    返信削除
  4. 4. 無題
    どうもです~
    APの子供ばかり増やしてると~
    いいかげんにしろ~て奥様に怒られるぞ~(笑)
    仕事が忙しいのに水槽の数、ブロ友で1番?
    最重病人は..........アナタ~(笑)


    返信削除
  5. 5. 無題
    私も帰国前で忙しいですー。
    水槽を空けておこうと思うのですが、なかなか時間がありません・・。
    ヤバいです。

    返信削除
  6. 6. 無題
    いそがし( ^^)人(^^ )ナカマになってしまいました。
    専業主婦は楽だった~よ(笑)。
    私もメンテしまーす!

    返信削除
  7. 7. Re:無題
    ��ヒロさん
    移設も終わったのでヒ・ミ・ツは公開しました!
    結構大変でした(;・∀・)

    返信削除
  8. 8. Re:無題
    ��日替わり屋さん
    増えて行くヒ・ミ・ツは公開して行きますが遅くなりそう(;´∀`)
    とりあえず1件更新しました

    返信削除
  9. 9. Re:無題
    ��けんけんさん
    旅行楽しかったですよ!
    トラブルもありましたが(;´∀`)

    返信削除
  10. 10. Re:無題
    ��taketatuさん
    もうすぐですね!
    皆でお待ちしてますよ(*´∀`)
    忙しくても空けとかないと新しいアピが入らないですから頑張って下さい!

    返信削除
  11. 11. Re:無題
    ��梨乃のパパさん
    順調な増え方です!
    また2ペア浮上まで確認してます
    やばい(;・∀・)

    返信削除
  12. 12. Re:無題
    ��アピスタさん
    (*´∀`*)
    ついに仲間ですね!
    夜中の水換えは邪魔が入らなくていいですよ(笑)

    返信削除