今年最後の更新とプルクラ アバカシ稚魚

いつもこの拙いブログを見ていただきまして


ありがとうございます。


今年一年本当にありがとうございました。


今年はアピストブログの人数も増えブロ友も増え


アピストの輪がさらに広がった気がしています。


また来年もより広がっていけばと思っております。


また来年も宜しくお願い致します。


さておまけはこちらです。


久々に浮上したプルクラ アバカシです。


ウイルへルミーっぽいけどぽくない感じのプルクラです。




年明け1月4日にお会いする方は年明けにお会いしましょう


良いお年を!









ポチとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ


にほんブログ村


22 件のコメント :

  1. 1. 無題
    今年も楽しませていただきました~♪
    来年もよろしくお願いします!!
    リベンジのナノクロミスもうまくいくといいですね~。

    返信削除
  2. 2. 無題
    カミユさんとはしばらくお会いできていませんねー。
    Anの忘年会では、トーク炸裂されていたそうで、聞きたかったー。
    来年もよろしくです。

    返信削除
  3. 3. 無題
    アピストブログ何故か登録出来ずに諦めました(汗)
    来年も宜しくお願い致します。

    返信削除
  4. 4. 無題
    今年は初心者の私にいろいろアドバイスありがとうございましたー!

    来年もどうぞよろしくお願いいたします~!

    返信削除
  5. 5. 無題
    明けましておめでとうございます♪

    Anの忘年会は楽しかったですね~
    笑いすぎて腹が筋肉痛になりましたw
    4日は仕事で行けません(´;ω;`)ウゥゥ残念です~

    今年も懲りずによろしくお願いします♪



    返信削除
  6. 6. 無題
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    4日は7時過ぎかなぁ・・・開いてるといいなー

    返信削除
  7. 7. 無題
    どうもです~
    あけましておめでとう御座います~
    今年も宜しくお願いします~
    4日に又ね!!

    返信削除
  8. 8. 無題
    明けましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いします。
    4日はどんな魚が入っているか、自身初めての初売りセールなので楽しみです!

    返信削除
  9. 9. 無題
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    初売りいいですね~
    行けないので、初売りセールの方に期待です。

    返信削除
  10. 10. 無題
    綺麗なプルクラですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

    カミユさーん‼︎今年もアピストのアドバイスをよろしくお願いします‼︎

    返信削除
  11. 11. Re:無題
    ��日替わり屋さん
    昨年はお世話になりました~!
    今年も宜しくお願い致します。
    リベンジ頑張りますよ!( ´∀`)bグッ!

    返信削除
  12. 12. Re:無題
    ��taketatuさん
    しばらくお会いできてませんね~
    次はお会いしたいですね!
    忘年会ではかなり爆裂ハイテンショントークでしたよw
    今年も宜しくお願い致します。

    返信削除
  13. 13. Re:無題
    ��teraさん
    なんと?!
    普通に登録できると思うのですけどね~
    今年も宜しくお願い致します

    返信削除
  14. 14. Re:無題
    ��ゆきこむさん
    いえいえ自分もマダマダなんで日々勉強です!
    今年もよろしくお願い致します

    返信削除
  15. 15. Re:無題
    ��ジャイコさん
    あけましておめでとうございます!
    忘年会は頑張りすぎましたw
    自分は声が若干枯れました(;・∀・)
    その上朝帰りで嫁さんには説教されるし・・・

    今年もよろしくお願い致します!

    返信削除
  16. 16. 無題
    明けましておめでとうございます。
    忘年会は楽しかったですね~(笑)
    今シーズンもうそろそろガツンと来て欲しいですね
    今年もよろしくお願い致します。

    返信削除
  17. 17. Re:無題
    ��けんけんさん
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願い致します!
    具合悪かったのにお会いできて良かったです

    返信削除
  18. 18. Re:無題
    ��梨乃のパパさん
    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願い致します!
    今日はお会い出来たし非常に良い始まりでしたね

    返信削除
  19. 19. Re:無題
    ��デスモさん
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願い致します!
    今日はあまり良い入荷がなくて残念でしたね
    でも雰囲気としては良かったのではないでしょうか!

    返信削除
  20. 20. Re:無題
    ��きりんさん
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願い致します!

    初売りは楽しかったですよ~
    来れなかったのは残念でしたが初売りセールもいいと思いますよ~!

    返信削除
  21. 21. Re:無題
    ��るなままさん
    ありがとうございます!
    今年もよろしくお願い致します!
    拙い知識ではありますが出来る限りアドバイスいたしますよ~( ´∀`)

    返信削除
  22. 22. Re:無題
    ��ウッシーさん
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願い致します!
    忘年会は楽しかったですw
    まだまだガツンと来ないですがガツンと来るのを気を長くしてまちましょう~w

    返信削除