うちもプレコ導入しました!

でもアピストブログで流行っている流行りのプレコじゃありません(*´∀`*)

へそ曲がりなんですw

ちなみにチャームで二匹セットの特価だったので二匹導入しちゃいましたよ!

そのプレコが次の二匹です( ̄ー ̄)ニヤリ

まず

グリーンロイヤルプレコ


 そしてロイヤルプレコです!


今回は結構本気で水槽も準備しました!

小さめの水槽ですがエーハイムの2213使ってます!

同居のトーマシーが流される程洗濯機状態(;・∀・)

まぁトーマシーだしいいかなぁって(*´∀`*)

2 件のコメント :

  1. うわっ!まさかのロイヤルプレコ!
    これは完全に「コケ取り」とか「アピストのお供」とかじゃなくて、本気飼いですね!w
    いいなぁ~、僕もアクアショップとかで見る度にいいなぁ~と思うんですよねぇ。
    でも飼えない!w
    またちょくちょく紹介してくださいね。

    てか、専用水槽を立ち上げたということは、今後もいろんな種類のプレコが増えていくわけですねw
    次はオレンジフィンカイザーあたりでお願いしますw

    返信削除
    返信
    1. 本気で入れちゃいましたw
      でもこれ黒髭苔でモワモワの流木も綺麗にしてくれるので
      アピスト飼いでも重宝しますよw
      ちなみにこの水槽サイズが小さくS水槽なのですよ(;・∀・)
      プレコも物凄く小さいサイズで・・・
      60とかだったら数入れられるのでしょうけどこのサイズでは2匹でも多いくらいかも(;・∀・)

      削除