2014年3月3日月曜日

またまた久しぶりの更新 エレムノピゲ(Sクラス)導入

仕事が落ち着いたと思ったら

初節句の準備に家の大掃除が難航し

その後、娘に嫁さんが風邪になり

最後にうつされました・・・・

まだ鼻水ズルズル咳ゴホゴホです。

さて今日のアピストネタですが

先日久し振りに良いエレムノピゲが来てたので導入しました!

ミウアに沸いている中でしたが!(*´∀`*)

でも同じように狙っていた方もいたようでライバルです!

まぁSクラスそれなりにきてたので問題無いですよね~?

自分はヒレがよく伸びている個体をチョイス!

元々Sクラスの個体なので非常に良いです




うーん( ・∀・)イイ!!

サイズが大きめなので早めに子供とらないとかなぁ


taketatuさんが帰国するようですし

今週末には懺悔の会も開催されるようですね

幹事?はいつもの如くケンケンさんなのかなぁ~?

taketatuさんが前回、前々回と帰国された時にはタイミングがあわないで

お会いできなかったので今回はお会いしたいです。


風邪治るかなぁ・・・

ポチポチお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村