ちょっとしたお買い物とお食事会

お久しぶりです!

生きてますよ?!

一応死んでませんよ?!

仕事は落ち着いていますが

帰宅すると娘が「パパ~」「パパ~」って

迫って来るのでなかなかアクアの時間が取れません・・・・

秋に向け水槽のメンテをしたいのですが

なかなか進まない・・・

土日も同様に「パパ~」「パパ~」で

終わってしまう・・・

嬉しくもあり悲しくもありです(;・∀・)

そんな中ですが先週の金曜日

毎週恒例の志藤さんのお店に顔を出し

ちょっとした子をお迎えして

こんな袋に入れてもらいました



ADAの袋ですがカッコイイですね~

グレイの袋は新たにお迎えした子が入ってます!

お店にはAさん、パパさん、Hさんがいまして

お食事に誘われました!


アピストやら何やらのお話をしてたら12時近くまで話し込んでました

家に帰って新規の子を導入してオシマイ

日曜日は水槽のメンテしたいなぁ

導入した子はあえて紹介しません(・∀・)ニヤニヤ

乞うご期待

ポチポチお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

10 件のコメント :

  1. えぇ~、お・あ・ず・け?
    またプレコでしょ!?(笑)

    返信削除
    返信
    1. 秘密ですよ~w
      バレバレでしょうけどもw

      削除
  2. 僕も最近はなかなかアクアに費やす時間が取れず、ただただブラインをやるだけの日々って感じです(^^;)
    にしても、毎週志藤さんのお店に足を運べるってのはうらやましいなぁと改めて思いましたし
    何より袋の中身が気になる~!!
    早く教えてくださ~いw

    返信削除
    返信
    1. リアルあっての趣味ですからしょうがないですよね~
      でも志藤さんのお店に寄れるのは良いでしょう?
      関東圏に住んでいる特権です!
      袋の中身はナ・イ・ショです( ̄ー ̄)ニヤリ

      削除
  3. カミユさんのためにプレコは残しておきましたよ~ミニマはすまん!

    返信削除
    返信
    1. プレコよりミニマがよかったなぁ~
      プレコはまぁ・・・

      削除
  4. 梨乃のパパ2014年7月28日 16:10

    どうもです~
    やはり行ったな~~~(笑)
    往生際の悪いカミユちゃん嫌いでないです~(笑)

    返信削除
    返信
    1. どうもです!
      いきましたよw
      往生際わるいんですよね~w

      削除
  5. まいどです(^^)

    ご無沙汰しちゃいましたぁ〜

    ところで、
    またプレ子ですかぁ~∑(゚Д゚)

    大阪にミニマ居てますよぉ〜
    まだ売れてなかったらですけど(笑)

    返信削除
  6. ご無沙汰でーす

    プレコかどうかは公然の秘密ですよw

    ミニマはお魚じゃなくて本のMiNiMaです~
    あるなら欲しい・・・

    返信削除