アプブリコンに出せなかったアピストその2 ジュルアエメラルド ウイルヘルムブリード F1

今日はアピブリコンの反省会でした!

出せなかった事を反省してきました(;・∀・)

さて本題

アプブリコンに出せなかったアピストのその2です

ちなみにこのF1はあまり数が取れなかった上に

全部雄っぽい雰囲気・・・

トップ個体はいい感じなんですけどね・・・・

まぁ何を言っても言い訳ですが( ´Д`)=3

そんな雄個体です



 
(´・ω・`)ショボーンとしてても始まらないので

今後を考えパパさんから嫁さんをもらいました!


 いい嫁さんです(*´Д`)ハァハァ

雄はさっそこボコられた・・・

F1同士だしF2を狙います!

来年のアピブリコンは出品したいなぁ

ポチポチお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

12 件のコメント :

  1. 僕も来年こそはできれば出品したいですねぇ~。
    でも、さっそく間に合わない気もしてますが…(^^;)

    それはそうと、やっぱジュルエメはいいですね。
    うちは♂をパパさんからいただきました~w
    まだ仔採りするつもりはないですが、ひっきりなしに産んでます。
    ちなみにアピブリコンは、ウィルヘルムブリードのFでも出品OKなんですかね~?
    まぁアピには違いないから、問題ないのかな~w

    返信削除
    返信
    1. 自分も来年こそは出したいです!
      今稚魚が居ないと来年もきついですね~

      ジュルエメよいですよね~
      F2目指しますよ~!
      アピブリコンはブリードでも大丈夫ですよ!

      削除
  2. まいどです(^^)

    ♂がボコられたんですか!?
    まるで、
    パパさんとカミユさんの関係(笑)

    出せなかった……
    でも、あんな話聞かされて、
    出品魚のクオリティー見ちゃうと
    出せませんよねぇ〜(フォロー)

    来年こそは、
    入賞ですよ、カミユさん(笑)

    返信削除
    返信
    1. ♂ボコられました(;・∀・)
      やはり飼い主と元飼い主の関係性が・・・・

      なかなか出しにくいでしょう~?
      来年頑張ります!
      入賞は無理な気が・・・

      削除
  3. ジュルエメ立派に育ってますね。
    ウチはメスばっかりなんじゃないか疑惑が・・・。
    はっきりしたら、オスをいただいちゃおうかなー。

    性別が偏った時に連携できるのは良いですね。

    返信削除
    返信
    1. 数は少ないですが結構いい感じに育ってきてます!
      数が取れないとやはり偏りますね(´・ω・`)
      はっきりしたら出しますよ!
      でもまだコイツ以外小さいので微妙なラインです
      もう一ヶ月くらいお待ちくださいw

      削除
  4. 反省会お疲れ様でした~
    反省も終わったことだし来年にむけてがんばりましょ~
    私は反省ばかりの1年間でした…今年こそは~!

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でしたぁ!
      反省したので頑張りますよ~w
      今年こそは!

      削除
  5. 梨乃のパパ2014年10月4日 21:34

    どうもです~
    昨日はお疲れ様です~
    サイズも丁度良かったかな?
    ♂も良い感じじゃ~ん!!♀が居たら
    今年もApコン出せたね~(笑)
    来年は世界の〇田さんがトロヒィーを
    デザインするから本気モードだよ~来年に向けて
    又頑張ろうね~仕事もね!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. どうもです~!
      ♂はいい感じだったんですけどね~
      ♀がやはりいなかったっぽいし・・・
      入ればほんとに出せましたよ(´・ω・`)
      来年こそ出せるように頑張りますよ!

      削除
  6. どもです~
    先日はお疲れ様でした!
    いや~みなさんの熱には脱毛ですwどっかでみたような・・・笑
    うちは出せるように、まずは産ませないとですけどねorz

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でしたぁ!
      熱が入りすぎたただの変態集団ですw
      うちも産ませられてないペア結構居ますので
      頑張らないと・・・

      削除