2015年3月20日金曜日

ウアツマのプルクラその後 

更新をサボってる間

複数の方からリクエスト頂きましたので今回写真撮りましたヽ(;´Д`)ノ




導入からそろそろ4ヶ月経ちます

チビチビ導入からそれなりの大きさになり

それなりに綺麗になって来てます!

そのまま覗き込むと隠れないんですけど

カメラを向けると何故か逃げます・・・

別に殺気は飛ばしてないと思うのだけど(;´д`)トホホ…

結構時間かけて撮ったので多めにアップ!









もう少し肉眼で見ると全体的に赤みがあるんですが

カメラだとメタリック感が強調されてる気がします。

ヒレの色乗りもまだまだだしまだまだ若い感じですね。


ポチポチお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村

2015年3月14日土曜日

特注網が到着!

久々の更新ですがなんとか生きてますよ~

公私ともに忙しくなかなか時間が取れません。

年始の目標の一つが開始2週間目で頓挫しましたw

さて今回の特注網は「ごえもんとはな」さんの「阿宮」さんの網です。


パパさんやケンケンさん、デスモさんにずっと良いと聞かされていた

網をついに買ってしまいました!


このピンク網!

ピンクというとエロい物を浮かべるのは自分だけではないでしょう!

でも今回はエロくないです( ̄ー ̄)ニヤリ


大小2サイズ注文しました


漆黒に銀箔仕様です。

銀箔が少し色づいて見えるのは琥珀の上塗りの色でしょうね

それがまた( ・∀・)イイ!!


「阿宮」さんいい仕事してますね
 
 「ごえもんとはな」の店長さんのメール対応も迅速だった発送も早かったです。

銀箔使用は今まで見たことなかったし出来るか不安だったけど何の問題もなく進みました。


ちょびっとお高い網ですけどもいい出来ですよ。

オススメ!




ポチポチお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村